優柔不断

後輩と共に、ハンドメイド展へ。

作家たちの思い思いの作品が本当にたくさん並んでいて、時間を忘れて見入ってしまった。

その中で、予約生産のものを予約したんだけど…後輩とお店の人がこっちがよい、という方が気になってしまって、結局自分の意見が言えないまま、勇気がでないまま買ってしまい大後悔。自分がつけるもので、自分がお金を出すのだから、どんだけ時間がかかっても見て考えるべきだったし、人を待たせているとかそういう気を遣うのであれば、一人でいくべきだと思った。

キャンセル可能か問い合わせ中であるが、無理だろう。

勉強代として、払ったと思うようにしなければ。

 

そして、バイト。

日勤だけでも、前の病院に行くべきか。派遣は心が折れそうだ。毎回違うところで違うことをし、ただ突っ立ってる時もある。今はこれをすべきではないと思う。